Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のリベンジ

僕のリベンジだよ
って またママに この格好をさせられたぁ
Andy+480_convert_20100107161048.jpg




はぁ~ もう嫌になっちゃう・・・
Andy+481_convert_20100107161121.jpg




ママ、もう気が済んだ?
Andy+482_convert_20100107161150.jpg




ふぅ~ ママ カメラ持ってニコニコしてる
まだ満足していないらしい・・・
Andy+483_convert_20100107161215.jpg



あっパパが下に行っちゃった
何処行くのぉぉぉぉぉ~ 置いていかないでぇぇぇぇぇ~

『アンディ、出かけるぞ!車持ってくる』
Andy+488_convert_20100107161303.jpg



ママ 出掛けるってよ!
まさか この格好で僕を連れ出さないよね!? ま・さ・か。。。

Andy+489_convert_20100107161352.jpg




怒るよ
Andy+490_convert_20100107161434.jpg



はぁ・・悲しくなってきたぞ~
E.セターAndyは左右の耳の色が違うのが良いんだよ

わかってないんだな 隠しちゃダメなんだって
Andy+491_convert_20100107161511.jpg




まぁ兄ちゃん『だいぼぶ だいぼぶ』(訳:大丈夫)と僕を慰めてくれた。
Andy+492_convert_20100107161550.jpg



本当に!?大丈夫!?
じゃぁ諦めるよ。。。

Andy+493_convert_20100107161631.jpg
で、何処へ行くのかな?
この後 家族みんなで出掛けました

それは後日のブログにて

皆様 気づいてます!?僕の鼻頭が白い・・・これドライおからなんだ!
全く ママには困るよ!こんなものを付着させたままパシャパシャ撮るだなんて
イケメンだいなし




ちなみに右耳がミルクティー色で、左耳がカフェオレ色なんです僕
Andy+025_convert_20091006101909_convert_20091118221946.jpg





さいたま市に収容されていたE.セターは家に帰れたみたいですね!
収容情報から削除されていました 良かった良かった!!
でもラブちゃんは未だ収容情報に載っています。
他 ほとんどの子が首輪をしています。
首輪だけだと家には帰る事が出来ません。。。
迷子札が付いていたなら、マイクロチップが装着されていれば、鑑札をつけていたなら・・・
きっと帰れる子は増えます。必ず!!!
ご確認は下記をクリックすると見れます。
埼玉県保護収容動物



レスキュー  ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


里親様募集
【エル】ちゃん

エル_convert_20100107222231 エル1_convert_20100107222253

◆エルちゃん 4歳位 16㌔
◆不妊手術済み・フィラリア(陰性)
◆室内飼育でお願いします。

★性格明るく人懐こい
 お座り・待てはできます。胃捻転を起こした経緯があり、不妊手術時
 胃の固定をしています。お世話自体、何の問題もなく、吠えることもあり ません。他犬とも喧嘩をすることもなく、本当に愛らしく可愛い子です。
 多頭飼育もできる性格良しのエルちゃんに一度会いにいらしてください♪

※フードはふやかして与えてあげなければなりません。
 投薬等はありません。
 トイレはお外でしますが、ケージ内であれば室内でもできます。
 
千葉県動物愛護センターから引き受けました。

◆メールでのご連絡は、件名に必ず 犬の名前をいれ『○○君(ちゃん)希望』とお願いいたします。
 携帯メールからのご連絡は、連絡先、お名前がないものには返信いたしませんことを予め
 ご了承ください。

◆ご希望の場合 以下の『お願い』事項をお読みいただき、まずアンケートをご送信願います。
 アンケートが届きましたら、こちらからご連絡いたします。
 http://sanbanse.web.fc2.com/iraijikou.html

◆医療費の一部ご負担をお願いいたします。

◆譲渡条件は、完全室内飼育、お見合いにこられる方、小学生以下のお子様のいないご家庭
 お留守番時間が短いご家庭、年2回の近況報告をお願いできる方。

当会の鳥猟犬を里子に迎えていただいた場合は、ドックスクール『I'II』にて
初歩訓練を無償で受けていただくことが出来ます。

ドックスクール『I'II』 http://blog.goo.ne.jp/dogschool_2008/

 お一人暮らし、ペット不可にお住まいの方はご遠慮願います。

CACIブログ エルちゃん特集はこちらからセンターのガンドック-尻尾ブンブン-




僕達ガンドックは魅力溢れる犬種です
Andy+042_convert_20100107223120.jpg
この魅力を時として人は道具として使います
僕達は道具ではありません…パートナーであり家族なのです


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/08(金) 10:35:38|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

僕と森林公園 アスレチックまでの道のり | ホーム | 今年も僕は兄ちゃんと寝るんだ!

コメント

こんにちは~

アンディくん♪ママさんに遊ばれてる~(≧3≦) =3
テンション下がり気味の表情が、可愛いわ~
左右の耳の色が、またオシャレ!
家族、皆でお出掛けですか!何処行くのかな~
”ドライおから”も御愛嬌だね(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2010/01/08(金) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U |
  4. 編集

くいな様 こんにちは☆

やっぱりテンション下がってますか!?
私的には お気に入りなんですv-410・・・
アンディは ちと迷惑かも知れませんね~
可愛い可愛いとドライおからも目に入りませんでしたv-411
この日のお出かけは楽しかったのですが めちゃくちゃ疲れました。
夜 パソコンを開いても 目が半分しか開いていませんでしたv-395
かなり 歩いて走ったのですv-29v-355
  1. 2010/01/08(金) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

あはは~アンディくんテンション下がっちゃって^^
まぁ兄ちゃんはいつも優しいね~♪
お耳の色違うんだね カッコイイ~~!!
  1. 2010/01/08(金) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #- |
  4. 編集

ちょも母様 こんばんは☆

あらっ
どうしましょう
あぁそんなにテンション下がってますかアンディ・・・罪悪感がv-388
私はテンション上がってたんですけどv-411
まぁ兄ちゃんはアンディと会話出来るんですかね。。。
優しく諭しておりました。
  1. 2010/01/08(金) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

アンディママさん、こんばんわ。
ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくです(*^-^*)
アンディママさんの活動、影ながら応援してます!

アンディくん、なかなか似合ってますよ~♪
・・・ってどこにお出かけしたのかしら??笑
  1. 2010/01/08(金) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. きなこ #- |
  4. 編集

きなこ様 こんにちは☆

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します♪

似合ってますでしょv-391v-352
私的にはお気に入りなんですが、アンディはイマイチ迷惑そうです。。。
森林公園に行ってきたんですよv-410
あまりの広さに絶句です・・・v-406
  1. 2010/01/09(土) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/124-49e7af78

| ホーム |