Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕はピヨピヨと寝んね

完璧な まぁ兄ちゃんお日課なんです!
僕に布団をけてくれるのが・・・
で いつも 寒くないように目と鼻が出るだけにして あとは すっぽり掛けてくれます

うんとね、この隣に寝ているピヨピヨ
パパが僕に お土産で持って帰ってきてくれたものなんだよ。
ぜんまい仕掛けで動くんだ
僕があまり興味を示さなかったから、パパはしょんぼりしてたけど
代わりに まぁ兄ちゃんにヒット
でも 僕が寝るときには 『ぴーちゃんも寝るの!』って
まぁ兄ちゃん、僕の寝ている布団に一緒に入れて寝んねさせてくれたよ
Andy+453_convert_20091224142157.jpg



と まぁ兄ちゃんと 2番目兄ちゃんと ぴーちゃん
Andy+449_convert_20091224142012.jpg
仲良く並んで寝ました。




さいたま市動物愛護ふれあいセンター
以下の子 イングリッシュセターなのに いぜんスパニエル系と明記されたままです
お迎えは来ていません。。。
イングリッシュセター雄♂
091222151958_6_convert_20091224181242.jpg



坂戸保健所
プロットハウンド雄♂
プロット

この子達の詳細、他にもたくさんの子が収容されています。迷子になっているなどご確認してみてください!
埼玉県保護収容動物




レスキュー         ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

★殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をしていいかわからない。
 そう思われる方、
是非私達と一緒に幸せへのリレーに参加してくださいませんか?

以下の曜日、お散歩ボランティアをしてくださる方が足りません。
犬達は毎日私達を待っています。

募集いたします!!是非お力をお貸しください!!

    火曜日     
水曜日 
木曜日 
金曜日 
日曜日 

週1回(午前 午後を選択してください)
約3時間ほどのお手伝いです

お手伝い内容
犬のお散歩 お掃除  食事

場所 千葉県市川市福栄
東西線 南行徳駅 徒歩10分位

お車の場合 近くにコインパーキングあり

詳しくはお電話にて
090-8305-3718 代表 金子まで

メールの場合は以下の要領でお願いいたします!
①参加できる 曜日
②午前か午後の選択
③お名前 ご連絡先
④件名『ボランティアの件』としてください

上記をご記入いただき coconuts36●(←@に返還)ybb.ne.jp まで送信お願いいたします。



どのような子達がいるの?と思う方もいらっしゃいますよね。
ぜひセンターのガンドックをご覧下さい。
保護犬達の暮らしぶり 散歩の様子などがわかります




皆様 メリー クリスマスです
Andy+020_convert_20091224224737.jpg
みんなみんな
幸せな日を過ごせますように
幸せな日になりますように
by Andy



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2009/12/25(金) 08:49:58|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕&まぁ兄ちゃんのお昼寝 | ホーム | 僕の手と兄ちゃんの手

コメント

No title

あれ?ピヨピヨはアンディ君にはお気に召さなかったのですか?(笑)
オトナだからかな?
まあ兄ちゃんにヒット?(笑)
でも、寝んねの時は、アンディに返す?んだね。
いつも、みんな並んで寝ているのですか?
ほほえましいですね^^
  1. 2009/12/25(金) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. ねねまま #OJ8cLibY |
  4. 編集

ねねまま様 こんにちは☆

そうなんですv-390お気に召さなかったようで・・・
なんでしょうね~ ちゃんと動くのに 一応鳥なんですけどv-410
あっ大人だからかぁ!ここ重要ですよね!!
こんなものには騙されないってことかな!?
まぁ兄ちゃんにヒットしたので良かったです。
なんで寝るときにアンディと寝かせたのかは不明ですv-411
2番目はたまたま寝てしまったのです。
まぁちゃんは いつもアンディと寝て その後寝室に移動なんですv-355
いつも くっついたり 一緒にいて 良いですよね犬との生活v-398
今日はクリスマスですね~v-480
  1. 2009/12/25(金) 13:44:16 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 19:57:48 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんばんは☆

そちらにお邪魔させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2009/12/25(金) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/114-2b5538ab

| ホーム |