Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の兄ちゃんは熱

Andy+188_convert_20091113202732.jpg

2番目兄ちゃん 未だ熱下がらず 闘病中




昨日のCACIのフリマ たくさんの方々&卒業犬達が来たそうです。
その時の様子はセンターのガンドックフリマ開催報告

また来年早々にフリマを開催する予定だそうです。
この売上金が保護犬たちの ご飯となり 生きていく 里親様の元へ行く糧になります。
どうぞ 物資等ございましたら 引き続き宜しくお願い致します!!!

フリマ・ご支援物資お問い合わせ

アイムスミニチャンクス(成犬用・小粒)18kg
アイムスシニア18kg
サイエンスダイエットi/d(ドライ・缶詰)
ペットシーツ(ワイド)、塩素系ブリーチ

※ペットシーツは開封済でも構いませんが、衛生管理上、フードは未開封のものをお願い申し上げます。

もうお使いにならない
貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、等

ございましたら ご支援宜しくお願い致します。

フリマ・ご支援物資お問い合わせ





寒いですね
Andy+349_convert_20091207202904.jpg
皆様 お風邪などひかれませんように
            by Andy


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願 いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2009/12/21(月) 13:13:20|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

僕のそばにいつも・・・ | ホーム | 僕のお兄ちゃん達

コメント

あら、大変!

お久し振りです。
お熱下がらないんですね。インフルじゃなくて良かったのかな?

まぁ兄ちゃんは一番小さいから標的に、されやすいのねー。
ほんと、4兄弟が可愛いです。

まぁ兄ちゃんはおうちでママと一緒にいる時間が多いから、ママがしてくれるように
アンディ君にしてあげるのね。

ところで次、女の子に挑戦してみます?
まぁ兄ちゃんも、ちゃんとお兄ちゃんしてますし、来年幼稚園かな?

二番目お兄ちゃんも偉いねー、責任感強い。
でも後がちょっと悪かったね、無理しちゃ駄目って事ですね。

あったかくして、おとなしく寝んねだよ!
アンディ君、ちゃんと見張ってよ。(笑)

  1. 2009/12/21(月) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

お兄ちゃまお大事に。

ママ様こんにちは。

お兄ちゃん、まだお熱下がらないのですね。がんばれがんばれ、お兄ちゃん!アンディさんもお兄ちゃんが元気になるように応援してるよ!

ママ様、お兄ちゃんの看病と、1番目、3番目、4番目のお兄ちゃんのお世話と大忙しなことと思います。最近とても寒いですし、ママ様も、くれぐれもお体を壊されたりなさいませんように。
  1. 2009/12/21(月) 15:52:30 |
  2. URL |
  3. テリー #RmKX4fbo |
  4. 編集

No title

こんばんは!! 
お兄ちゃん大丈夫ですか??早く治ってほいいです。
フリマって、どんな事をしているのですか?
私の夢は、愛犬と色々なところへ行ったり、しつけを楽しくしたりすることです!!
お母さんは、この前来年とは言ったけど。実際お姉ちゃんが引っ越すまで・・・・。
今、1歳半の双子がいます(お姉ちゃんの男の子)。注意しても色々な事をやってしまったり・・・。
モルちゃん(モルモット)のケージとか揺らしたり・・・・・。だから、子犬でも、大きい子でも
ストレスがかかっちゃうんじゃないの??って言われました。私もそう思います。
だから、いつも、飼った事を想像してます!!!!!
モルちゃんも捨てられそうになった、モルモットでした。
アンディ君のお母さんも体に気お付けて下さいね。
  1. 2009/12/21(月) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. はるな8475 #- |
  4. 編集

No title

4兄弟いいですね♪
アンディくんも幸せそう

二番目のお兄ちゃん、
早く風邪なおしてね
  1. 2009/12/21(月) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

お久しぶりですv-410
今も下がらず 頭が痛いそうです。。。
だいたい普通の風邪は熱は72時間以内にさがって72時間以上続くものは×
明日も下がらないと丸4日になりますv-11
次男の体力も続きませんから 朝にでも病院v-100へ行かなければv-355

まぁ兄ちゃんは一番小さいから標的ですv-26
上のお兄ちゃん達も加減をしてくれますv-410

女の子良いですね~ 憧れますv-354
まぁちゃん早生まれなので 幼稚園は考え中です♪
まだまだ赤ちゃんな所もあり。。。

二番目お兄ちゃん 無理はさせたくなかったのですが・・・
無理は禁物ですね!!!

シェイドさんへ
兄ちゃんを見張るのは大変だよ!
ちょっと熱が下がると 暴れてるんだから
で また具合悪いってママに言ってるv-390
僕の隣で寝てるように 言っておかなきゃねv-391
                by アンディv-286
  1. 2009/12/21(月) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

テリー様 こんばんは☆

そうなんです。。。まだ下がりませんv-400
明日も下がらなければ病院v-100へ行ってきまぁすv-355
私は うつりませんよ~。気合ですv-391
忙しいのは なんだか好きなんですv-392
きゃぁ~ 私のこと心配してくださって有難うございますv-363
嬉しいわv-398

ところで 昨日は お疲れ様でしたv-82
お天気にも恵まれて 本当に良かったですね!!!
私も夜にセンターのガンドックを見て 感無量でございました。
なかなかフリマ等 顔を出すことも出来ませんが
いつも応援しています。

この寒い中 皆様の頑張りには 頭が下がる思いです。。。
テリーさんはじめ 皆様 風邪などひかずに頑張ってくださいねv-91
  1. 2009/12/21(月) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

はるな8475ちゃん  こんばんは☆

お兄ちゃん 明日 病院へいってきまぁすv-100v-355
私は風邪など引かないわよv-391頑張るv-91
心配してくれて ありがとう!!!

フリマは皆様から提供していただいた物資を売るんですよ。
ボラの皆様が売り子をしています。
CACIの卒業犬たちも里帰りをしたり。
その利益を保護犬達のご飯・医療費・施設維持・保護犬のケアの為に役立てます。

『愛犬と色々なところへ行ったり、しつけを楽しくしたりすることです!!』
素敵な夢ですねv-237

1歳半の双子ちゃんがいるんですね!!
まだまだ やりたい放題・興味津々の時期ですねv-411
飼う時期は焦らなくても大丈夫v-392
でないと 犬だけでなく みんながストレスを感じてしまいますもんね。

モルモットいるのね~!我が家はハムスターのぶーちゃんがいますよv-354
  1. 2009/12/21(月) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

2番目の兄ちゃん心配ですね~

うちのは新型のインフルで2日で熱は下がりましたが、
まだ体が本調子ではないようで、咳と鼻水をだしていますe-448
このまま冬休みに突入する感じです。

2番目の兄ちゃんも早く熱下がるといいですねe-441
andy mamaさんもくれぐれもダウンされませんように・・・
  1. 2009/12/21(月) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

全員 男の子・・・
いつも仲良しな4兄弟です♪

はぁ~ 明日は治ると思いつつ かれこれ4日目
インフルエンザも陰性だったのに 困りましたv-390
2番目の体力はなくなるばかり・・・
早く治さなきゃいけませんねv-218明日は病院行きです!
せっかくの冬休みなのに 本人が一番辛いですよね。。。
ほっぺじーじ様も お風邪などひかれませんように気をつけて下さいねv-410

  1. 2009/12/21(月) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ひめゆず様 こんばんは☆

2番目兄ちゃんは何のウィルスなんでしょうね~v-393
インフルエンザの検査も発熱6時間経過してから受けたのですが陰性・・・
明日は早々に病院へv-100行ってきますv-355
うちの長男は高くて38度が1回だけ 後は微熱でインフルエンザでした。
高熱でなかっただけに驚きでしたv-405
タミフル飲んだら 翌日は下がりましたが、 
やはり調子が戻るのには時間がかかりましたv-388
調子は まだまだな様ですが 息子さんの熱がさがって何よりですv-354
冬は熱を出す回数も増えますね!
お互いにダウンしないように頑張りましょうねv-82
  1. 2009/12/21(月) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(月) 22:43:40 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんばんは☆

おかげさまで完治いたしました。
ご心配いただき感謝いたしてりますv-436
フリマは私は物資を送ったのみなのです。
直接 お手伝いできないのが歯がゆいのですが・・・
今夜も一段と冷え込んでいますね~
もう今年もあとわずか風邪等お引きになりませんように頑張ってくださいねv-410
  1. 2009/12/28(月) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/110-f69bd697

| ホーム |