Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドックラン通いが日課です。

お天気さえ良ければ ほとんど 午前 午後 ドックランへ遊びに行っています


Andy+147_convert_20090628132533.jpg

小型犬ちゃんと追いかっけこをして遊んだり・・・

Andy+148_convert_20090628132622.jpg

遊ぼうよ とフェンス越しに誘っていたり・・・

Andy+150_convert_20090628132705.jpg


すぐに 疲れて 休憩


Andy+152_convert_20090628132748.jpg
Andy+153_convert_20090628132821.jpg


でも 新しい お友達がエリアに入ってくると 立ち上がり ご挨拶できます

Andy+155_convert_20090628132859.jpg
Andy+156_convert_20090628132936.jpg

みんな 遊ぼうよ~と誘ってくれますが アンディは小型犬ちゃんとの追いかけっこで体力消耗

Andy+157_convert_20090628133009.jpg


お家に帰ってからは シャンプー
パパが ブラッシング 気持ち良さそうです


Andy+161_convert_20090628133113.jpg
Andy+164_convert_20090628133151.jpg


パパがブラッシングを止めて 立ち上がると・・・
何処行くの
ワンモア ワンモア ワンモア

Andy+165_convert_20090628133227.jpg

パパ アンディのリクエストに答えて ブラッシング ブラッシング

Andy+167_convert_20090628133304.jpg


アンディ 満足したようで・・・『キレイでしょ   どうよ 』な顔です

Andy+168_convert_20090628133350.jpg


  1. 2009/06/28(日) 14:01:56|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月6日 | ホーム | 梅雨 今日は雨です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/10-2f0b0a48

| ホーム |