Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディ経過

こんばんは

コメントありがとうございます。
まだ返信はしておらず 失礼しておりますが ゆっくり返信させて下さい。

ご報告を、、、
アンディですが 完治致しました。
皆様 ご心配をおかけしました!

今日はですね 部屋の中を走りまして とんだ大騒ぎでした。
もちろん腰は転ばないように補助していたのですが まさかのまさか 走るなんて思いもしてませんでした。
(走る=ピョンピョン バフバフ 前へ進む)
食欲もバッチリ。
いつも薬を飲むと アンディのお腹の調子と著しい食欲の低下があり 先週あたりは 非常に困っていましたが
薬の服薬が終わると 見違えたようにバクバクよく食べてくれるようになりました。
日付も変わりそうなので 本日は軽めのご報告にさせてください。
写真は後日に。。。



超大型犬という子達が2頭 綺麗なゴルに サルーキーが気になり書きます。 

こぉんなにも大きいのに いなくなって わからないはずがない大型犬なのに、お迎えが来ていません。
探している地域が狭いなどなど・・・

愛媛県 新居浜市 ゴールデンレトリバー
とっても毛並みの綺麗な子です。※1月11日掲載が削除されました。お迎えがきたのかもしれません。

熊本県 ゴールデンレトリバー
赤いハーネスをしています。

宮城県仙台市動物管理センター ゴールデンレトリバー
リードがついているので 散歩途中か係留が外れたのか。。。
※仙台市のゴル、1月11日掲載が削除されていました。家に帰れたかもしれません。

大阪府堺 セントバーナード
備考欄に記載されています:平成25年1月1日、堺市中区八田寺町320にある大きな公園である原池公園で保護されました。保護場所の近くには、堺市立久世小学校、平井中学校などがあります。首輪などの所有者明示がなく、マイクロチップも入っていません。痩せたメスのセントバーナードで、元気が無く立ち上がろうとしません。体長(鼻先~お尻までの長さ):約105cm。後肢や前肢にいくつかの小さな傷(ずっと座っているため、床ずれかもしれません)があります。左目に目やにが多いです。

岡山県 グレートピレニーズ
チェーン首輪,青の取手付リード

宮城県塩釜保健所岩沼支所 サルーキー
管理番号429 1月7日収容 この子はサルーキーだと思いますが どうなんでしょう。。。
やたらに収容される犬種ではなく 私が見たのは2度目位です。

ラブラドールも何頭か収容されています。
想像もつかないほど 遠くに移動してしまっている可能性もあります。
自分の地区だけでなく 他の地区にも連絡や捜索の範囲を広げてください。

  1. 2013/01/10(木) 23:48:31|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ