Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディの容態

※前記事へのコメントの返信 しばらく お時間を下さい。



12月の報告を引き伸ばした末に、、、大晦日の今日 元気なアンディの報告ができません。。。

昨夜30日 朝はご飯も完食し いつもと変わらないアンディでしたが
夕飯をボイコットしました。
いつも すぐに食べなくても 後で食べたりすることもあるので
今は食べたくないのかな?と思っていたのですが 結局食べず。。。

夜11時お腹が緩くなり始め、全3回。最後の便は粘膜便。
昏々と寝ているのも おかしい。
顎を撫で撫でが大好きなアンディにいつも通りにと触れると
喉のリンパが腫れているのがわかりました(約1CM)。

今朝 診察時間前でしたが 病院へ急遽行きました。
心電図、血液検査、レントゲン、エコーの検査をしました。

熱はなし、肺が白くなっている、CRPの数値が12(基準は1以下)
結果 嚥下性肺炎との診断でした。

補液をし 抗生物質と気管支拡張剤の注射をしました。

今夜の夕飯は今までの量の半分を食べました。馬肉に関しては いつも通りにパクパクと食べていました。
昨日のボイコットに比べれば 状態は良くなったと思いますが 安心は出来ません。

今時点のアンディは、私が動くと目で追い、ずっと見ていたり たまに寝ようかなぁの素振りをしています。

明日も病院へ行ってきます。
休診なのですが アンディを見てくれるそうです。本当にありがたい 感謝です。

毎年 実家にアンディ共々帰省していますが 今年は私とアンディは留守番です。 
静かな大晦日になっています。
頭に枕、食後は水を・・・と気をつけてはいたのですが、防ぎきれませんでした。
とにかく この病を乗り越えて 元気になったよ!の報告が出来るように アンディともども頑張ります。

では、皆様 良いお年を。



  1. 2012/12/31(月) 20:52:22|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ