Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のアンディ家、そしてお休み報告...

さてさて、本日より ブログ更新を しばらくの間 お休みさせていただきます。いきなり更新しちゃうかも知れませんが。。。
年度の切り替わりで 忙しくなっているのと、私事ですが 体調が。。。いや、、、元気ですが、、、
ちょっとした体の異変に気付きました。。。
今は春休みで子供達が在宅なので 検査に行くことが出来ない為、春休み明けに病院へ検査に行こうかなと思ってます。
アンディのお世話関しては大丈夫ですので ご安心下さい。

※セッター、ポインターの迷子・保護掲示板は収容があれば更新されています。ご確認下さい!


“ボランティアの人数が足らないことで
今、センターの子達を助けることができません・・。

上記のような現状で、暫らくの間、新しい子を迎えることができないと思いますが
センターから直接、引き受けてもいいとおっしゃって頂ける方が
いましたら、お声をかけてください。
引き出しから、お届けまでさせていただきます。”
(CACI記事一部抜粋、一部加筆)

お散歩ボラさん大募集です!!! 詳細はこちらをお読み下さい。【短期・長期お散歩ボランティアさん募集】
セター、ポインターの迷子の子達は こちらにUPされています。【セター、ポインターの迷子・保護掲示板】

インフルエンザの後 胃腸炎になってしまった次男
みんな並んで昼寝中
Andy+087_convert_20120402185100.jpg


く~すかく~すか よく寝ています
次男の胃腸炎はあれど、とてもとても平和で穏やかな時間です
Andy+088_convert_20120402185115.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします



  1. 2012/04/02(月) 19:20:30|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ