Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠りを邪魔する者

今日は雨が降ったり止んだりってことで 子供のサッカーがお休みになり
元気はつらつ
次男は試合に行ってしまいましたが。。。

少年団は当番が付きもので・・・長男次男が入団しているために
土日祝日、パパが休みではない母は正直辛いものが
当番は2倍。。。&学年会計を2学年引き受けているので 多忙
当番は必要だなと思うけれど、省いていいものも受け継がれ
親は当番を楽しむしかない
(笑)愚痴みたいですね  大変ですが頑張っています


先日 記事にて取り上げました 茨城センターのセター子犬
CACIが保護しました。生後3ヶ月から4ヶ月、名前は『ガブリエル』。詳しくはCACIのHPに掲載されています。

良かったね!と思いつつも 状況は厳しいようで

右の前足と右の大腿骨の複雑骨折
この手術にはかなり医療費がかかるそうです。
1回の手術費用が60万ほど。。。

どうぞ、手術費用のご協力お願いします!
PA110005_convert_20111013220152_convert_20111015124106.jpg      gabu_convert_20111015124126.jpg

<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金  支店名:亀戸支店(店番:254)  
普通預金口座番号:2050095


いつもながらに アンディにひっついている まぁ兄ちゃん
超 ご機嫌のまぁ兄ちゃん  眠くて まぁのテンションに付いていけないアンディ
Andy+001_convert_20111015125436.jpg


カメラを持ちながら 床に這いつくばっている母までもが眠りを邪魔する
Andy+002_convert_20111015125709.jpg


眠いのかっ 眠いのかっアンディ
Andy+003_convert_20111015125724.jpg


眠いのを我慢してくれたのか 最後に ちょっぴりカメラ目線
唇がまくれてしまっているけど、いつもです。
この後 ようやく静かにしてくれた母含め家族たち
アンディはスヤスヤと寝ました
Andy+004_convert_20111015125741.jpg



詳しい内容、CACIの活動など御覧なってください。
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう
CACIの保護犬達の日常のブログ
 
センターのガンドッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



  1. 2011/10/15(土) 13:20:05|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ