Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の寝顔&お知らせ

またっ
というか いつも この寝顔のアンディ

Andy+284_convert_20091129224104.jpg


角度変えても この寝顔
相当 眠いのか カメラでパシパシ撮っても 起きる気配がない
最終のトイレへ連れて行きたいのだけれど・・・・・ビクともしない
Andy+285_convert_20091129224152.jpg


で、毎夜、このコンビは一緒に寝てる
Andy+289_convert_20091129224303.jpg
アンディも人に触れているのが大好き
まぁ兄ちゃんもアンディに触れているのが大好き

このままにしておこうかなっと いつも思うけれど
アンディは最終トイレが終わるとサークルへ移動
まぁ兄ちゃんは寝室へ運ばれる~

今日は なっなんと あのパパに『一緒に寝るか?』と聞かれていた・・・
アンディは 危険を察知
自らサークルへ入って眠りについたのでした




可愛い このトリオ
飼い主持込でセンターへ
CACIがレスキューしたポインター2頭、ポインターMIXです。
3トリオ
なんだ??????って顔 可愛い 左からジャック354 ジャス354 ウェス354 です!!!

この3トリオは実際にアンディのお見合いの時に会った事がありますが、
はっきり言ってですね 脚が長く ものすごいスタイル抜群です
そして 性格はとても甘え上手で 可愛い子達
見た目 強面なんですが 外見とは違います
で 毛並みは黒光り
ジャックはジャス、ウェスより一回り小さめ
黒光りに真っ赤な首輪
主人は一目惚れしました

しかし彼らは かなりのジャンプ力があるそうです。
なので 我が家のよう小さな子がいる ご家庭には不向きです。
私的には 障害物やフリスビーが得意なのではないかと
完全なる予想です。が その才能はかなり高いはずです!
彼らトリオに興味を持った方はこちらをクリック里親募集の子達





ボランティアさんを募集いたします!![emoji:v-133]


殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をして
いいかわからない。

そう思われる方、是非私達と一緒に幸せへのリレーに 参加してくださいませんか?
 以下の曜日、お散歩ボランティアをしてくださる方が 足りません。
犬達は毎日私達を待っています。 是非お力をお貸しください!!                      
火曜日     午後                       
水曜日 午前 午後                      
木曜日 午前 午後                      
金曜日 午前                      
日曜日 午前 午後
 
                
 週1回(午前 午後を選択してください)                     
約3時間ほどのお手伝いです

 【お手伝い内容 】
犬のお散歩 お掃除  食事

 【場所】 千葉県市川市福栄 東西線 南行徳駅 
 徒歩10分位 お車の場合 近くにコインパーキングあります。

 詳しくはお電話にて 090-8305-3718 代表 金子まで
メールの場合は以下の要領でお願いいたします!

①参加できる 曜日
②午前か午後の選択
③お名前 ご連絡先
④件名『ボランティアの件』としてください

上記をご記入いただき 
coconuts36●(←@に返還)ybb.ne.jp まで送信お願いいたします。

12_34a9fd97417055.jpg
私 【小梅】小さめポインターです。皆様 お手伝い宜しくお願いします。(小梅ちゃんは里親様募集中です)



埼玉坂戸保健所にゴールデンレトリバーが収容されています。

ゴゴ2
ゴゴ
管理番号2009-11-0012 収容日 2009/11/27
収容期限 2009/12/02
収容場所 坂戸市 薬師町
種類 ゴールデン・レトリバー
性別 雄
首輪 なし
11/26 西入間警察保護
 写真を見た限りでは 肉付きも良く 綺麗です!

飼い主様 迎えに来て。
期限が過ぎれば殺処分になってしまいます。
登録ボランティア経由で引き出すことも出来ます。
もしも この子の家族にと思う方は埼玉県の登録ボランティアの方に その旨を伝えて
家族として迎えてあげるという方法もあります!





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
  ポチッと応援お願いします
Andy+025_convert_20091006101909_convert_20091118221757.jpg
  いつも有難うございます


  1. 2009/11/30(月) 09:35:50|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ