Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・続・ 僕は鳥猟犬

Andy+267_convert_20090730150943.jpg


ねぇ ママ・・・芝刈りは終わった?
        まだよ



Andy+266_convert_20090730151146.jpg


まだなのぉぉぉぉぉ~  もう 嫌だぁ
僕 待ちくたびれたよ



Andy+286_convert_20090730172924.jpg


蝉が すごい鳴いている

パパちゃん頑張っております
『待ってろよ~! アンディ!


Andy+263_convert_20090730151405.jpg

シャキシャキシャキ




待っていた ご褒美に・・・今日は すっごいものを 買ってもらったよ
     これっ 
      

Andy+291_convert_20090730151623.jpg

コッコ ダミー人形だよ~
本格的なのではなく オモチャだけどね

散歩で あまりにも コッコに興味深々なもので・・・ママが三番瀬 愛ちゃんの記事を読んで 僕にもと思いついたらしい
       愛ちゃんのお気に入り☆



ポンっと投げると
     捕らえました アンディ

すごいぞ!・・・・・持ってくると思いきや・・・


Andy+271_convert_20090730151808.jpg



ガッシっ  
と、手で押さえつけ・・・・・

Andy+274_convert_20090730153039.jpg




くるっと向きを変えて・・・
(アンディ ばふんばふん 弾んでおります

Andy+276_convert_20090730152422.jpg



あんよに かじりつき


Andy+277_convert_20090730152607.jpg



違う 場所に投げても・・・

ガッシっと 
捕らえます。

Andy+279_convert_20090731131048.jpg



 だから 言ってるでしょ!僕は鳥猟犬 な・の・さっ

 猟のやり方は わからないけど・・・獲物は主人に持ってくるとか 知らせるんでないかい?

 そっ・・・それは・・・
          まずは 僕だって!! なプライドを 見せたかったんだ

 ほほう なるほど
          次回は 獲物を持ってきてくださいましね

 ママ これカミカミすると ピーピー鳴るよ

 ピーピー鳴る方が良いでしょ!?
          まさか本格的な鴨ダミーが欲しいの

 当たり前さ 物足りないんだよなぁ 
          僕はまだまだ イケテルぜっ
          シニアだなんて 呼ばせないぞぉぉぉぉぉ




その日の午後の散歩
見よ!この走り
全員で散歩に行ったよ。
前の自転車に乗っているのはパパ&2、3番目のお兄ちゃん
ママがリード片手にカメラマン  すごい手振れ
1番目のお兄ちゃんは 走りで散歩


Andy+280_convert_20090731135539.jpg



パパにリードを代わって 公園の外側を歩いてみたよ
この上にコッコがいるんだよなぁ


Andy+282_convert_20090730172330.jpg



ママが先回り~
何処だ?何処だ?

あっ いた!ママ発見 


Andy+283_convert_20090730172519.jpg




この瞳の先に見えているのは・・・・・
 お向かいさん宅の 猫ちゃん
いつもいつも この猫ちゃんが 気になっていて・・・
ワンワンと呼んでも 振り向いてもくれず・・・


Andy+287_convert_20090730185156.jpg




ただただ じっとアンディは見つめ続けるのです

寂し~い   後ろ姿    完璧な片思いです


Andy+289_convert_20090731141354.jpg




どんなに カメラを向けても 猫ちゃんに熱視線


Andy+288_convert_20090730173129.jpg



・・・と、たくさん遊んだ後は 
お気に入りコッコちゃん抱きしめ お寝んね


Andy+295_convert_20090730185542.jpg




その後 コッコと一緒に買ったクールマットの上に寝んね・・・
でも ドスン と豪快な寝返りをうち・・・クールマットの上じゃない
確かにLサイズが売り切れで Mサイズで小さめだけどさ・・・
これじゃLサイズでも ダメだね~
人間用シングルショートのサイズにしたほうが良いかも


Andy+296_convert_20090730185905.jpg


こんなにオシッコシートがあるけれど 僕は夜9時のオシッコを最後に朝まで 寝んね出来るんだよ
ママが いざって時に我慢しちゃうといけないからって敷いてくれてるんだよ。 

  1. 2009/07/30(木) 19:06:23|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ