Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご支援お願いします。

アンディ 今日も食欲バリバリ いたって元気です。ただ後ろ左足を引きずるしぐさが多くなってきました。

CACI記事より転載いたします。
取り急ぎ この記事を。。。


鹿島で保護したセッター 緊急入院
4月30日に茨城県鹿島市にて保護した、セッターのジンジャー君が昨日入院いたしました。

当初の血液検査では問題なく、フィラリア症との診断を受けていましたが
動き、息上がりが激しく、寝ていても呼吸が激しく食事も残したため
昨日診ていただいたところ、フィラリア症の問題よりも 心臓が機能していないことが原因とわかりました。
危険な状態であると先生からお話がありました。

心臓がよくなればフィラリアの吊り出し手術になる予定ですが、そこまで、かなりの長期入院になります。
ジンジャーの医療費のご支援をお願いします。


ジンジャー

ジンジャーの詳細はこちらの記事から→ジンジャー緊急入院しました

ご支援よろしくお願致します。
 <<ゆうちょ銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 記号:10540/番号:85757001
 <<三井住友銀行>>
 口座名:三番瀬の犬達基金
 支店名:亀戸支店(店番:254)
 普通預金口座番号:2050095


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
ポチッと応援お願いします

CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック

  1. 2012/05/30(水) 22:30:20|
  2. CACIの保護犬達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒットしたぞ!

今までも CACI保護犬で、私が一目惚れした子は何頭も。。。
みなみちゃんでしょ。。。アンディでしょ。。。シュガーでしょ。。。ディジーでしょ。。。おぉと思う子もたくさんいて。。。
出たっ!!!
すももっ・・・・・・・・・・・完璧なヒット  かわゆし

すもも_convert_20120124221429
めちゃくちゃ可愛い
とっても小さいんですって
今は ガリガリちゃんなんですって

只今 募集は準備中ですが、私がヒットしたということは 他にもヒットした方がいるはず。
あったかい幸せ満腹な家庭が すももを待っていることでしょう。
他の子たちも あったかい幸せ満腹な家庭に行くはずです。
余談で エンジェルがトライアルに出ていると・・・
のちにCACI掲示板で その幸せそうな姿を見て感涙です
とぉぉぉぉっても元気 やったね

下記 記事の続きはセンターのガンドックをクリックして下さい。

『さよなら』も言えずに・・

皆様、長いことご心配をおかけしました。
随分とよくなりました。
温かいコメント、ありがとうございました。

さて、私が風邪でダウンした15日夜から、いろいろなことがありました。
16日、夜遅く、セッターのグレースが永眠いたしました。



被災したペット達の新しい家族になってくださる方をお待ちしております!
【福島県動物救護本部HP】
以下 募集の子達が4箇所に掲載されています。
【福島県動物救護本部 被災動物の新しい家族募集】
【県北保健所 譲渡動物】
【県南保健所 譲渡動物】
【相双保健所 譲渡動物】
たくさんの子達が里親を募集されています。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


CACIの活動など ぜひ御覧なってください。

CACIホーム
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
センターのガンドック





  1. 2012/02/06(月) 13:16:12|
  2. CACIの保護犬達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CACIの保護犬達




CACI保護犬の ご紹介の前にガンドックとは?について お知りになりたい方はこちらをどうぞ
ガンドックとは?


【CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川・ガンドックレスキュ-)保護犬達】

保護犬の一部ご紹介です。(子猫も1匹おります(生後1ヶ月ちょっとの雌))
犬種は・・・P=E.ポインター・S=E.セッター・PMIX=ポインターMIX・H=ハスキー・B=ブリタニー・PH=プロットハウンド 
R=ラブラドール・IMIX=アイリッシュセターMIX・KMIX=ケアンMIX・RMIX=ラブMIX・BMIX=ビーグルMIX・プMIX=プードルMIX・MIX=MIX となります。
マークの意味は=里親募集・=待機中(体力回復等)・=トライアル中・=虹の橋を渡った子


【イングリッシュセッター キャプテン君里親募集】
11andyfamily+184_convert_20100326142804.jpg
キャプテン(里親募集)S♂
【犬種】 イングリッシュセッター  【性別】 オス  【年齢】 8~10歳位  【体重】 21,6?
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性  ※只今Andy家にて預かりっ子生活中です

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子です。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。

歳のせいか、脂肪の塊がいくつか見つかりましたが簡単な検査では問題はありませんでした。
前立腺肥大も見つかりましたが去勢をすることで、様子見となっています。
重症な病気があるわけではないキャプテン。
目が見えなくても今こうして生きていること生きるチャンスがあったことにキャプテンの生命力を感じています。
子供にも優しいキャプテン。犬にも優しいキャプテン。多頭でも暮らせる子です。



下記の子達の中で良縁に恵まれた子、トライアルに入っている子などなどがいると思います。
全てを把握出来ていませんので、そこはご了承下さいませ

キャロル_convert_20110211202205クレア_convert_20110211202233グレース1_convert_20110211202249ケリー_convert_20110211202305
  キャロル(里親募集)♂S   クレア(待機中)♀S     グレース(治療中)♀S    ケリー(待機中)♀S 

コパン_convert_20110211202331カボス_convert_20110211202147ラブちゃん_convert_20110211202857ブラッキー君_convert_20110211202922
 コパン(待機中)♂プMIX    カボス(里親募集)♂P        ラブ(決定済み)♀R  ブラッキー(里親募集)♂MIX 

デイジー_convert_20110211202418チェス君_convert_20110211202359ジャン_convert_20110211202344オクトー君_convert_20101023192842
   ディジー(待機中)♀S    チェス(待機中)♂S    ジャン(里親募集)♂S    オクトー(訓練中)♂P

小_convert_20110211202503龍_convert_20110211202600包_convert_20110211202537
            小(里親募集)♂MIX     龍(里親募集)♂MIX     包(里親募集)♂MIX

フェンダー_convert_20100807095645ケイト_convert_20100923131542アリス_convert_20101009123702りん_convert_20101017111751
  フェンダー(待機中)♂PMIX  ケイト(トライアル中)♀S  アリス(決定済み)♀S  りん(里親募集)♀MIX猫

キーパー_convert_20100530153501フォワード_convert_20100605212558ラテ_convert_20100923133107 メリ_convert_20100613103129
   キーパー(待機中)♂P    フォワード(訓練中)♂S  ラテ(トライアル中)♀S  メリルー(正式譲渡)♀S

おで_convert_20100807000841モッティ_convert_20100806214311ゴル_convert_20100806214451ディアナ_convert_20100807002329
 オーディ(トライアル中)♀S  モッティ(里親募集)♂S    ゴル(訓練中)♂S     ディアナ(闘病中)♀B


ケティ_convert_20100807002733 のんちゃん_convert_20100524204704PINO_convert_20100524204749.jpgbacks_convert_20100613100557.jpg
 ケティ(パルボにより永眠)B    のん(待機中)♀R      PINO(待機中)♂B バックス(お見合い予定)♂PH
マリア_convert_20100530153535キース_convert_20100315102902カッシー_convert_20100315102845てりぞう_convert_20100315103252
   マリア(闘病中)♀S    キース(決定済み)♂S     カッシー(永眠)♂S  てりぞう(里親募集)♂KMIX

ヘレン_convert_20100530153518 アーチ2_convert_20100315112902スカイ_convert_20100315103136シュガー_convert_20100315103111 
    ヘレン(待機中)♀S   アーチ(里親募集)♂S     スカイ(待機中)♂S  シュガー(トライアル中)♀S

ジャック_convert_20100315103054ジェームス_convert_20100315103037サスケ_convert_20100315103021サーフ_convert_20100315102946 
ジャック(決定済み)RMIX  ジェームス(里親募集)♂S  サスケ(里親募集)♂BMIX  サーフ(正式譲渡)S

みなみ_convert_20100923132302 マジック2_convert_20100315103327誠_convert_20100923132857 sheri-_convert_20100315105124.jpg
      みなみ(里親募集)♀P   マジック(待機中)♂P  誠(決定済み)♂S  シェリー(糖尿病)♀S

 ベル_convert_20100315103308チャンプ_convert_20100315103227だい_convert_20100315103204エル_convert_20100315102831
   ベル(決定済み)♂S    チャンプ(決定済み)♂S   だい(里親募集)RMIX♂  エル(決定済み)♀P

ロック_convert_20100315103600レモン_convert_20100315103539ロミオ_convert_20100315103618小梅2_convert_20100315112616
 ロック(里親募集)♂PMIX   レモン(里親募集)♂P   ロミオ(決定済み)♂IMIX     小梅(正式譲渡)P

レックス_convert_20100315103523ルーシー_convert_20100315103507ラン_convert_20100315103419ミルフィ2_convert_20100315103401 
レックス (決定済み)♂H ルーシー(トライアル中)♀S  ラン(急性心不全の為永眠   ミルフィ(正式譲渡)S

リン_convert_20100315132503ボーイ_convert_20100315140522マスター_convert_20100315140643 
            凛(お嫁入り)MIX     BOWYP(難病により永眠) マスター(腎臓病により永眠)PMIX



みんなみんな素敵な子達です!
なぜ、センターにいなければならなかったのか わからないほど 可愛い子達です。
新しいご家族との出会いを待っています。
ショップへ行き、子犬から育てる可愛さもわかります。
でも その裏で不要とされ、日々殺処分されていかなければいけない命・まだ生きられる命がありますことを知って下さい。
そして一度、保護された子達にも目を向けてみてはくれませんか?

里親を募集している子達
(詳細が見れます。下の里親募集の子達をクリック→そこに掲載されています各写真をクリックしてみて下さい。
※まだ掲載されていない子もいます)
CACI 里親募集の子達

里親希望者様はこちらより お願い致します。
(募集事項をお読みの上、里親様へのアンケートにお進みください)
里親希望者様への募集事項・アンケート


※CACIでは定期的に里親会も開催しています。
ホームページ又は このブログでもお知らせしたいと思いますので、宜しくお願い致します。



イングリッシュセッター ・キャプテン君 里親募集image2332.gif
11andyfamily+194_convert_20100629121541.jpg

【犬種】 イングリッシュセッター  【性別】 オス  【年齢】 8~10歳位  【体重】 21,6?
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子です。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。

歳のせいか、脂肪の塊がいくつか見つかりましたが簡単な検査では問題はありませんでした。
前立腺肥大も見つかりましたが去勢をすることで、様子見となっています。
ホルモンを補充する薬を飲んでいます。
重症な病気があるわけではないキャプテン。
目が見えなくても今こうして生きていること生きるチャンスがあったことにキャプテンの生命力を感じています。

里親アンケート






以下↓記事 のマークはCACIからの各お知らせを掲載致します。
活動の主旨を知っていただき、ご賛同頂けましたら幸いです。ご協力のほど宜しくお願い致します。

CACIとはコンパニオンアニマルクラブ市川の略称です。
ガンドック(主にイングリッシュセッター・イングリッシュポインターの保健所に収容された子達をレスキューしている保護団体です




全国セッター・ポインター専用掲示板の設置始動しました!
日本でE・セッター・ポインターを保護している方
里親様を募集している方、もちろん保護団体の方も 是非ご利用ください。

★迷子・保護専用掲示板
http://centro387.sakura.ne.jp/BBS_StrayWans/joyful.cgi

★里親募集掲示板
http://centro387.sakura.ne.jp/BBS_ESEP_RFP/joyful.cgi

行き場のない子に優しい家族を!迷子の子はお家に帰れますように!



【医療費のご支援を是非、宜しくお願いいたします】
糖尿病など、長期の治療が必要な子がおります。
犬達の健康を取り戻して里親様へ送り出すには、莫大な医療費がかかります。
ぜひとも皆様のお力が必要です。収支報告もさせて頂いております。
CACI 収支報告

◆ 郵貯銀行 口座名 三番瀬の犬達基金  
記号 10540 番号 85757001

◆ 銀行口座 三番瀬の犬達基金 三井住友銀行 普通預金大島支店 
[店番号019] 2050095


O動物病院  残金 1521,404円となりました!
犬達の医・食・住のために、ご支援よろしくお願い申し上げます。


Andy+563_convert_20100923141928.jpg
僕はAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。
CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPOの大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。
CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に 
どうぞご支援宜しくお願い致します。

保護犬達に医療費のご支援を宜しくお願い致します!!!



リマ物資は、365日受け付けております。

下記の品物、またはご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます
■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)


下記のフード、物品のご支援も引き続きお願いしております。
i/dドライ、i/d缶、消化器サポートドライ(低脂肪)、
アイムス成犬用チキン小粒(輸入物はミニチャンクス)

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、等

※ペットシーツは開封済でも構いませんが、衛生管理上、フードは未開封のものをお願い申し上げます。
※なお、こちらにお送り頂きましたものに関しましては、ご返却は致しかねますので、ご了承下さい。
フリマ・ご支援物資送付先問い合わせ

皆様の日頃のご支援に、代表金子をはじめボランティア一同、深く感謝申し上げます。
1頭でも多く救えますように、今後ともご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



お散歩体験してみたいと思われる方大歓迎です!
握ったリードさえ離さない力があればどなたでも参加して頂けます。
一人の力でシェルター運営が成り立つものではなく、皆様が1頭お散歩してくださるだけで、1頭の命がつなげます。
置き場所はあれど、散歩頭数が増えれば増えた分だけボランティアさんが必要になります。

その日、一人が担当する仕事は多いものではありません。
もっと犬達とふれあい、家庭に1日も早く送り出せるようにするためには、散歩後のコミュニケーションも必要です。

浦安、行徳地区にお住まいのかたで、病院までの搬送を受けてくださるボランティアさんも大募集しています。
病院までは車で8分~10分ほどです。

問い合わせは直接携帯まで頂くか
ボランティア申し込みフォーム→centro387.sakura.ne.jp/Volunteer/volappl.htmlより お願い致します。
お申し込みフォームをいただいたからと言って、登録してしまうわけではなく詳細をお話しするために必要なだけですので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

1週間のうちのたった3時間、犬達のために使って頂けないでしょうか。お散歩隊へのご参加、お待ちしております。
お電話もしずらいと思われるかもしれませんが、明るいだけが売りの人間です。遠慮なくご連絡ください(笑)
代表 金子携帯 090-8305-3718



上記内容はCACI記事より 転載しております。詳しい内容、CACIの活動など御覧なってください。
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)HP

千葉県愛護センターのCACI記事。
センターの子供達を救おう


CACIの保護犬達の日常のブログ
 
センターのガンドッ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



  1. 2011/02/13(日) 19:55:08|
  2. CACIの保護犬達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私の壷。。。

雪。。。。積もらず子供は残念がっておりました。

今日はアンキャプ話ではなく 私事で失礼させて頂きます


私が大ファンだった、シュガーちゃんがトライアルに入って
かれこれ。。。

CACI保護犬(ガンドック)は みんな可愛い 可愛いんですよ。。。可愛いのですが。。。


なんとっ!! 私の壷にはまってしまった子が現れました


その子とは・・・デイジーちゃん
デイジー

きゃぁ なんてっ 可愛いんでしょ 一目惚れええぇぇぇ

私の大好きなケーキはディジィというケーキ屋さん。←甘さ控えめで美味しいですよ♪
そのケーキ屋さんと似てる名前・・・ だから?な感じですが了承頂き。。。
ほぉんと可愛い なぁんて可愛いんでしょ

デイジーちゃんは茨城センターからCACIのもとにやってきました。


最近思ったんだけれど。。。Andymamaはシニア好きかも!?
なんさ若くてピョンピョンの子よりも、犬生長い子に心惹かれるんですよね。。。


そして もう1頭 名前はグレース
グレース
この目がね 目が訴えるものがあります。
この子を見たとき とっても切なく感じました。。。顔を見てると・・・なんだか涙もこぼれてきてしまいます。
早く元気になって CACIブログ『センターのガンドック』で登場するのを待ってます

グレースの記事はこちら↓
センターのガンドック~王妃参上~

センターのガンドック~緊急オペそして宣告~

そしてグレースのセンター、引き出した時の様子はこちら↓
センターの子供達を救おう~愚かなハンターへ~
ここまで 人とし出来るものなのか?としばし皆様お考え下さい。
何が良くて何が悪いのか・・・そこまでしなければならなかったのか。。。その人にとっては普通の事なのか。。。
収容されるセター・ポインターの子達は痩せている子が多いと私は感じます。
迷子になり、放浪した挙句に食べれず痩せたとは思えない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
 


  1. 2011/02/12(土) 10:49:30|
  2. CACIの保護犬達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |