Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全9頭

迷子のガンドック
セッターとポインター
12月21日から12月26日の期間の収容で9頭います。

家族のお迎えを待っています。
お心当たりの方は確認して下さい。

全国Eセッター、Eポインター迷子・保護専用掲示板
              クリック


アンディ元気ですよ!

  1. 2012/12/26(水) 23:36:58|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

急ぎ確認してください。

迷子のガンドックですが、神奈川県藤沢市にポインターのメスが2頭収容されています。
どちらも体格も良さそうで 立派なポインターです。期限が今日12日となっている子が1頭います。
早急に確認をして下さい!!!

群馬県にはセッター2頭が収容されています。

埼玉県草加市のポインター、まだ帰れていません。
家族のお迎えを待っています。
お心当たりの方は確認して下さい!!!

全国Eセッター、Eポインター迷子・保護専用掲示板
              クリック



  1. 2012/12/12(水) 23:36:49|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全9頭

迷子のガンドック
セッターとポインター、ブリタニーが今日12月5日の確認で9頭いました。

家族のお迎えを待っています。
お心当たりの方は確認して下さい。

全国Eセッター、Eポインター迷子・保護専用掲示板
              クリック

宮城県だったかな???
10月21日?22日?に収容された 毛色:白黒のセッターがいまだに収容されています。
収容されてから1ヶ月以上 収容生活を送っているということでしょうか。。。
上記の子のように処分されずに 収容され家族を待ち続けている子がいます。
どうか 必ず迎えに行って下さい。
セッターの老犬も収容されています。毛色もアンディと同じ。。。なんとも言えぬ気持ちになります。
みんなみんな 放棄ではありませんように。。。帰れますように。。。


アンディ元気です!
ご飯モリモリ、ウンチ良好
今日は夜散歩 一生懸命走って見せてくれました。
走る?!というよりは 嬉しくて はやる気持ちな感じです。
前には少ししか進めていませんが ピョンピョンという表現がぴったりかも


  1. 2012/12/05(水) 23:38:23|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クーンハウンド

島根県出雲保健所に収容されています このワンは
犬種がビーグルになっていますが ブラックアンドタン・クーンハウンドではないかと。。。

島根ブラックタン

で こちらの宮崎市保健所に収容されている このワンも同じく ブラックアンドタン・クーンハウンドだと。。。思います。

宮崎ブラックタン_convert_20121013155106



こちらで見るとは思わなかった ブルーチック・クーンハウンドが長野県上田保健所に収容されています。
11-46.jpg


このワンは 犬種ポインターになっているのですが セターかイングリッシュ・クーンハウンドではないかと思います。
201210131159599a5.jpg


それにプロットハウンドの収容は とても多いんです。
すごく立派なプロットから、苦労してきたような面持ちのプロット。

迷子にさせないことは当たり前だとして、、、
迷子になった時の帰る手段を義務付けなければならないと思います。
かといって 放棄される子もおります。

今も千葉県君津保健所に収容されていますが、こんな状態になるまで放置されていたのかなと推測します。
飼い主が求めていて 見つかった場合は幸せだけれど、求めていないのに戻ったら
その子にとって幸せなのかなと・・・ふと考えてしまいます。きちんと世話をしてもらえるだろうか?
閉じ込めっぱなしにしないだろうか? ご飯をお腹いっぱい食べれるだろうか? などなど

きちんとした考えを 持っていただけなければ 収容される猟犬も 他犬種も なくならないのかなと。。。



  1. 2012/10/13(土) 16:42:57|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

『守ります。』 幸せのお知らせ



熊谷キャバリアなし両目白内障雌


この写真のキャバリアちゃんは なんと 新たな犬生を歩んでいると ご報告頂きました。
2年前の過去記事ですが このキャバリアちゃんの お母様から コメント頂戴しました。
収容されていた子達が 新たな家族の元 幸せに暮らしていることを知ると
ほんと 嬉しい限りです!!!
お知らせ頂き 有り難うございます。

このキャバリアちゃんの記事&コメントはこちら2010年9月30日



  1. 2012/10/13(土) 15:25:59|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ